採用情報

北辰グループの採用情報や職場環境についてお知らせするページです。
当グループは明るく前向きな人材を常に求めています。

正社員・時短正社員・パート社員(多様な働き方を受け入れています)

仕事内容

【正社員】

・税務部門

 税理士(補助)業務  巡回監査・会計指導・決算・申告書作成業務など

・労務部門

 労務管理事務 労務関係手続・給与計算・就業規則の作成・助成金申請など

【時短正社員】

 ※仕事内容は正社員と同じ 但し子育てや介護のため、
 フルタイム勤務が難しい方のためのコース(条件等応相談)

【パート社員】

税務部門・労務部門のサポートになります。(会計入力・給与計算など)

応募資格

【正社員】

 ・税務部門・・・税理士試験科目合格者以上の資格を有する方(税務スタッフ)

  簿記2級程度の知識を有する方(税務アシスタント)

 ・労務部門・・・社会保険労務士の資格を有し、社会保険労務士としての業務経験のある方優遇。

【パート社員】

 会計入力あるいは給与計算業務その他一般事務経験のある方。

 ※簿記3級程度の知識・資格がある方歓迎します。

 ※勤務時間や勤務日数についてはご希望に応じて柔軟に対応します。

応募方法

募集期間を特に設定しておりません。
ご興味のある方は、採用担当までお問い合わせください。
代表電話 052-953-5811  メール masako-shibata@hokushin-grp.or.jp

職場環境の取り組みについて

弊社では、働く人たちの仕事と生活の調和を応援し、社会的企業としての存在を社是とし、全ての従業員が安心して仕事に取組め、その能力を充分に発揮できる職場環境の整備に取組んでいます。
社内研修もあり、資格取得も応援しています。

具体的な取組み

  • 所定外労働時間を削減する努力をしています。
  • 資格取得のための試験休暇制度や時短勤務制度を設けています。
  • 男女の別なく子育てを支援する雰囲気作りに心がけています。
    (子育て世代が多いため、お子さんの病気のときや学校行事のための休暇はとり易い環境です)
    ※育児支援休暇制度を設けています。
    (小学校以下のお子さんのいる方については、学校行事参加に必要な場合に限り、有給休暇と別枠で年5日まで休むことができます)
  • 育児休業後に復帰し、パート社員から正社員になった方もいます。

御社の今をズバリ診断!経営状態が一目で分かる 無料経営診断サービス実施中! 東海三県の会社経営者様に朗報!無料で経営診断します!